
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D300Sで初カワセミ


※このブログを読んで頂いてる皆様! 大変ご心配をお掛けしました。
 そして、お気遣いの優しいお言葉ありがとうございます。
 ボチボチ歩けるようになりましたので、この記事をお礼に変えさせて頂ければ幸いです。


昨日病院へ行って、
やっと松葉杖を外しても良いとの許可が出ました。
内出血で足はひどく見えますが、腫れも少し引いて良い感じです。
肉離れの痛みはまだありますが、ビッコ引いて歩ける状態になったので早速。。。。
久しぶり(2週間ぶり)に近くの公園へ風を感じに行ってきました。

このブログでは初のカワセミアップになります。
まだまだ、ヘタッピで恥ずかしいですが・・・快気祝い?と、いう事でお許し下さい!^^;

いつの間にか木々も緑が濃くなっていました。
かなり遠いところにいたので小さくしか見えませんが、、、わかりますか~? これは雄です。
Nikon D300S VR55-300mm F4.5-5.6 1/1600 f5.6 ISO800
緑072

オス背048

オス腹066

ここからは雌のカワセミです。
Nikon D300S VR55-300mm F4.5-5.6 1/3200 f5.6 ISO3200
1226.jpg

1227.jpg

1228.jpg

1244.jpg

1249.jpg

1250.jpg

1255.jpg

1260.jpg

1264.jpg

1284.jpg

1285.jpg

1288.jpg

1299.jpg

1307.jpg

1309.jpg

1315.jpg
[ 2011/04/15 20:22 ] カワセミ | TB(0) | CM(3)

うわ~

なんかすっごいいっぱいきれいに撮れてるね!v-405
翼をひろげた時の羽がきれい!
無駄のないデザインだなあ。

復帰おめでとう!!!v-315
2週間で筋力落ちてるだろうし、無理しないでしっかり治してくださいね~。
[ 2011/04/16 02:23 ] [ 編集 ]

 >たなちゃん
毎度あり~~です。
なかなか良いショットが撮れないのでこの程度だととても恥ずかしいのですが、
初めてのカメラでの撮影だったので記念にアップさせてもらいました。

お気遣いありがとうです。ホント心配お掛けしました。
[ 2011/04/17 14:42 ] [ 編集 ]

ありがとう。

みてみたよー
おおるりの写真がのってるブログ。
教えてくれてありがとう。
一度でいいからみてみたいっていってみたものの、おおるりってなんかハンサムというか・・近寄り難い雰囲気だねー
わたし、かわせみのほうがぽちゃっとしていてかわいくて好きかもーー
でも、もちろん自分の目でみてみたいよー
おおるりもかわせみもね。
ぜひまたいろいろな鳥さんたちをみせてね。
[ 2011/04/20 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluewildbird.blog79.fc2.com/tb.php/9-83c4378e


