
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイゼン

少し前の撮影になります。4/14撮影です。

ヒバリ撮影してて偶然見つけて数枚だけ撮れました。
名前が分からなかったので鳥友Mさんに教えて頂きました。
いつもお世話になっています。


左上にヒバリの姿も見えてます。(夢中で気付きませんでした。。。^^)
藤 ひばり 115

藤 ひばり 126

なかなか可愛い顔してます。
藤 ひばり 121
[ 2013/06/05 20:00 ] ダイゼン | TB(0) | CM(2)

ダイゼン

この子畑に飛来していたのですね。なかなかK公園でも
見れないシギですよ。ラッキーですね。夏羽に成ってると
好かったのにネ。ナイスです。
[ 2013/06/08 09:00 ] [ 編集 ]

Re: ダイゼン

返信遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。
名前教えて頂けなければわかりませんでした。
夏羽全然違うんですね~ いつの日か見れるといいです。
[ 2013/06/10 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluewildbird.blog79.fc2.com/tb.php/86-77f81883


