
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イソシギ

7月3日(日)
いつもの近所の河原で撮影です。

生憎、一枚しか撮れず・・・・。
しかも遠くてボケボケです。
008_イソシギ
[ 2011/07/06 01:08 ] 野鳥 | TB(0) | CM(6)

あ~~~~

多摩川で見たことあるかも!v-411
[ 2011/07/06 10:39 ] [ 編集 ]

足・・・



ほそいなぁ~・・・

トリはすぐとんでっちゃうから

難しそうだぁ~!!!
[ 2011/07/07 11:06 ] [ 編集 ]

今晩は!
悔しさの伝わってくる一言。。。

やっぱり、鳥を撮るのは難しいんですね。
想像してた通りですが、これからは、
もっと心して拝見したいと思います!

次回は、ケムさん自身が納得できる写真が撮れますように。。。
七夕のお願いに付け加えます(*^^)v

[ 2011/07/07 20:12 ] [ 編集 ]

>たなちゃん

コメントありがと!
多摩川にいるかも~~ ううん、きっといるよ~


>すみれちゃん

そそ
すみれちゃんみたいに?
きれいな、なが~~い脚です~


>萬ちゃん

七夕さまの願いに加えてもらえたなら・・・・
きっとうまく撮れるようになるだろうなぁ~www
いつもありがと~!
[ 2011/07/07 22:45 ] [ 編集 ]

すごーーーい!
いろんな鳥ちゃんの表情とかわかって素敵だね!
これからはちょこちょこのぞきにきちゃお(*^_^*)
[ 2011/07/15 21:32 ] [ 編集 ]

>りりちゃん

コメントありがとうです!
まだまだヘタッピなので暖かい目で見守ってくらはい^^;
明日は待ちに待った蓮の花を撮りに行ってきます。
綺麗なの撮れるといいなぁ~
ヽ(^。^)ノ
[ 2011/07/15 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluewildbird.blog79.fc2.com/tb.php/36-67d2c718


