
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山下公園

前回の記事の同日、三溪園へ行った帰り道、久しぶりに山下公園へ寄ってみました。
何年ぶりでしょう? しかもこんな昼間っから^^;

山下公園と言えば・・・・氷川丸?
058y.jpg

恋人たちの舗道
062y.jpg

家族連れや若いカップルたちが、初夏の風と日差しを浴びて気持ち良さそうでした。
065y.jpg

今では見るだけになってしまったマリンタワー。
074y.jpg

サルビアの花が綺麗でした。
075サルビアy

究極のエコカー? ベロタクシー。
076ベロタクシーy

今でも健在でした。水の女神像。そう言えば、「赤い靴はいてた女の子像」撮るの忘れました。(>_<)
080y.jpg

公園内のバラ園です。 ちょうど見ごろでしたね~。「チンチン」って名前だそうです。(+_+)
084y.jpg

色んな名前がありますね~
088y.jpg

「わらべ歌」と「ラバグルド」 とても綺麗で香しい香りが漂っていました。
089y.jpg
[ 2011/06/18 02:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

うわ~!
山下公園。。。大好きです(^^)v
ブルーのサルビアも綺麗!
ケムきちさん、写真の撮り方がプロですねー
なんか、こっちの世界でやっていけそうですね( ´艸`)ぷぷっ
あぁ~いいなぁ・・・横浜にまた行きたくなりました
[ 2011/06/18 06:17 ] [ 編集 ]

山下公園

実力発揮ですね 改めて見直しました
ボカしたバラを手前に水の女神像 後ろにマリンタワー
花もバックもはっきりと・・・・
いろいろな撮り方して自分が今 山下公園にいるような感じがします
勉強させてもらいました
[ 2011/06/18 08:15 ] [ 編集 ]

初夏はどこ行っても絵になるね~♪
チンチ~~ン♪ きっとイタリア語だわv-500
[ 2011/06/18 17:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
これが、山下公園ですか!
名前だけは知っていましたが、実際見たことがなかったので。。。

船があることも知らなかった(>_<)

とても綺麗で、晴れた日の散歩コースには最高なところですね^^

やっぱり、写真っていいですね、
遠く離れた場所でも、その地が見られる^^
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
[ 2011/06/19 00:31 ] [ 編集 ]

アイスクリン売りのおばちゃん いた?
[ 2011/06/19 18:23 ] [ 編集 ]

>keeちゃん

山下公園、来たことあるんですね~
男同士で行くにはチト恥ずかしいところですが、カメラがお伴なので何とか平気でした。
まだまだ思うように撮れないですが、そんなにおだてられるとやっぱり嬉しいですね~www
どうもありがとうです。


>みっちゃん

よ~~く見てくれてるんですね~
ありがとうです。
そんなに見られると・・・変なのアップできないですね!
ヽ(^。^)ノ


>まゆっちちゃん

イタリア語なんだぁ~?
へぇ~~ そうだったのかぁ~知らなかった。
この日はホント初夏の風が気持ち良かったよ~
いつもありがとう!


>萬ちゃん

いつもありがとうです。
もっと全体がわかるような絵にできたら良かったですね。
次回の参考にします!
今でも恋人たちのデートスポットです。
ココに来るたびにいつも横浜にいるんだなぁ~って実感が湧きます。
節電が終わったら夜景もアップしようと思っています。
楽しみにしてて下さいね!ヽ(^。^)ノ


>ねじ子さん

まだいるのでしょうか?
最近見たことないような気がするけど・・・・。
[ 2011/06/20 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluewildbird.blog79.fc2.com/tb.php/31-e4eab14c


