
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルガモ親子

これは5月20日撮影の記事になります。
可愛い親子のカルガモがいました。
当日は皆さんこぞってカメラで撮影していましたよ~
ちょっとしたアイドルでした。

069_compressed.jpg

072_compressed.jpg

077_compressed.jpg
[ 2011/06/13 23:49 ] カルガモ | TB(0) | CM(4)

こんにちは^^
カルガモ♪
この鳥は、ホントいつ見ても可愛くて癒されますv-398

特に二枚目の感じ。。。
子ガモは絶対、親ガモから離れないし、
親ガモも子ガモを離しませんね。

カモを見ていると、親子の絆を感じます。
今日もありがとうございましたヽ(^o^)丿

PS.
次ページのショットですが、
鳥からの距離って、どのくらいあるのでしょう。。。
10倍って?よく分らない私(>_<)
ただただ、凄く遠いんだろうなぁ。。と、
そして最後のショット、惚れました(*^_^*)
[ 2011/06/14 16:23 ] [ 編集 ]

>萬ちゃん

素敵なコメントありがとうです!

カルガモ。。。そうですね~
萬ちゃんが言うとおりでとても仲がいいんですよね~
夫婦仲も良いそうですよ~
オシドリって鳥が良くおしどり夫婦の代名詞として取り上げられますが、
実は一緒に行動することは少ないようです。
今度からカルガモ夫婦?と言いましょう!ヽ(^。^)ノ

鳥からの距離とか次回からできるだけ詳細に書くようにしますね。
[ 2011/06/15 01:35 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

カルガモ可愛い~~♪
飼いたいwww

まゆっちもちょっとカメラデビューしたいな~~ww
今度こっそり、みっちゃんのカメラ持ち出して練習しちゃおっとv-407
[ 2011/06/15 19:52 ] [ 編集 ]

>まゆっちちゃん

コメントありがとうです!
カルガモも今は結構大きく育っていましたよ~

カメラデビュー良いね~ ヽ(^。^)ノ
応援するよ~
みんなで写真撮りに行こう!
[ 2011/06/15 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluewildbird.blog79.fc2.com/tb.php/26-0e38cf22


