
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アオサギ飛翔

前回のコチドリがいた田んぼにアオサギもいました。

最近、鳥たちの飛翔姿にはまっていまして、
このアオサギの飛び立ちも収めることが出来ました。
これだけ大きな鳥なら少し余裕? でも、まだまだ甘いですね~

近いうちに他の鳥たちの飛翔もアップします。
期待しないで下さいね!ヽ(^。^)ノ

094_アオサギ①

129_アオサギ②

146_アオサギ③

148_アオサギ④

149_アオサギ⑤

151_アオサギ⑥

156_アオサギ⑦

159_アオサギ⑧

163_アオサギ⑨

181_アオサギ⑩

連写の証拠写真です。ヽ(^。^)ノ
アオサギ飛翔convert
[ 2011/06/12 23:18 ] アオサギ | TB(0) | CM(7)

へ~

飛ぶときちゃんと首たたむんだね~v-405
[ 2011/06/13 10:20 ] [ 編集 ]

鳥博士

怒涛の一週間がおわってみてみたら、ずいぶんとブログがアップしてありましたー
セキレイのアップもありがとう。
ちょこちょこ鳥=しろせきれい
こどもたちにきちんと教えてあげられます。
いつの間にか望遠レンズまでそろえちゃって。。。。
すてきな写真たくさんだね。
ぴょんちゃんこのままいくと、鳥博士になれるよーー
[ 2011/06/13 12:47 ] [ 編集 ]

トリ博士~

3枚目の写真

めっちゃスキだぁ~!!!(人′∀`*)☆.,:*
[ 2011/06/13 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
こうして見ると、細かい動きが分りますね、
サキが足を揃えてるのって、意識してませんでした^^;

これって、連写真ですか?
一枚一枚なのかな?

なんて、ど素人が余計な想像してますが、、、
躍動感を感じ、元気が出ましたヽ(^o^)丿


PS.
サギを見ると思い出すことがあるんです^^

以前、私が車を運転している時なんですけどね、
変なところで急に混み始めて、
何だろうって前をのぞき見たら
2台前の車の前を、サギが横断v-12
そのまま、ゆっくり反対車線も横断して…
お陰で、道路は渋滞(>_<)
サギは大きいし、止まるしかなっかたんですが、
それを見てて、なんとなく、平和だな…って…^^

長々とつまらないことを書いてしまって
すみませんm(__)m
[ 2011/06/13 15:17 ] [ 編集 ]

>たなちゃん

サギはみんな首をたたんで飛ぶみたいやでぇ~


>恭ちゃん

そうやねん。
恭ちゃんに知らせたかったんやけど、なかなか会えなくて・・。
しろせきれいやなくてハクセキレイやからね!
間違えて教えんといてなぁ~ヽ(^。^)ノ


>つみれちゃん

この3枚目ええやろ~ヽ(^。^)ノ
実はオラも好きやねん!
バックの色も良い感じやろ?


>萬ちゃん

ホント、きちんと脚揃えて上品ですよね~
もちろん連写ですよ~
この時は約8秒間に数十枚撮っています。
一応全部綺麗に撮れてました。www
カメラ含めて約3Kg弱もあるので、手持ち撮影ではかなり疲れます。
被写体を中央に収めるのにかなり苦労しています。ヽ(^。^)ノ
追加で連写の写真アップしておきました。

長閑な風景を彷彿とさせる素敵な思い出ですね~。
日本って良いなぁ~

コメントとてもありがたいです。
励みになるのでいっぱい嬉しいですよ~
[ 2011/06/13 20:55 ] [ 編集 ]

アオサギ

アオサギの連写すごいですね
羽までハッキリ撮れて すっごくきれいです
飛んでる鳥を追うのは大変です 腕がいいんですね
今度はどんな鳥の姿見せてくれるんですか?
楽しみにしてます
[ 2011/06/15 21:34 ] [ 編集 ]

>名無しのごんべぇさんwww

コメありがとうございます。
失礼ですがどなた様でしょう? 思いつく人は数人いるのですが・・・。
まだまだ、初心者なので恥ずかしながら思い切ってアップさせて頂いています。
良かったらまたコメント下さいね!
今度は名前も入れて・・・・。ヽ(^。^)ノ
[ 2011/06/17 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluewildbird.blog79.fc2.com/tb.php/25-512368b5


