fc2ブログ











コサギ

先月の2011.05.21にすぐそばの川沿いに散歩がてらカワセミを見に行ってきました。
目当てのカワセミは居たにはいたのですが・・・・・、
とても遠くて見られるものじゃありません。恥ずかしいのでアップしません。(+_+)

いじけて余所見してるところへタイミング悪く目の前を通り抜けてく白い鳥。
白鷺の種類でコサギですね。

いきなりの出現だったので、手持ちの望遠で慌てて撮ったため白ボケしてしまいました。
しかも後追い画像がばかりで撮りたいポーズの飛翔画像は収められませんでしたので、
次の機会にはバッチリ撮りたいと思います。

kosagi1_compressed.jpg

kosagi2_compressed.jpg

ksoagi3_compressed.jpg

kosagi4_compressed.jpg

kosagi5_compressed.jpg
スポンサーサイト



[ 2011/06/07 00:39 ] コサギ | TB(0) | CM(8)

いきなりの出現の割には、きれいに撮れてるじゃないですか~v-218
散歩に行った川沿いで、こんな自然の光景に出会えるなんて、うらやましいなあv-238
ほんと、ケムさんの写真には、いつも癒されますv-22
[ 2011/06/07 11:00 ] [ 編集 ]

ほんとに

自然の型ってかっこい~ね!v-218
[ 2011/06/07 13:29 ] [ 編集 ]

動作の表情~

いろいろ とれてて
い~ねぇ~~~v-218
[ 2011/06/07 19:01 ] [ 編集 ]

>としねえさん

いつもコメントありがとうです。
この場所はホントに歩いてすぐの川なのですよ~
一日ボーっとしてると色んな鳥たちが行き交う場所でもあるみたいです。
まだまだアップしてない鳥たちがいるので追い追いアップしますので飽きずに見て下さいね!


>たなちゃん

いつもコメントありがとうです。
もっともっといろんな姿をアップできるように頑張りますね~www


>みどりちゃん

いつもこめんとありがとうです。
あれれ??? 変わったなぁ~? HNwww
本当はもっと、それらしい表情を撮りたいのですが、
そこまで腕が付いてきていません・・・・。(-_-;)
[ 2011/06/08 00:55 ] [ 編集 ]

今晩は^^

綺麗ですね^^
静止画なのに、動きを感じるのは、何故?

今日の疲れが一気に飛んで、また再始動できそうです!
ありがとうございました^^
また、来ます(^^♪
[ 2011/06/09 19:19 ] [ 編集 ]

>萬ちゃん

初コメありがとうです~ヽ(^。^)ノ
そんなにおだてられるとすぐに木に登っちゃいますよ~ www
でも、とても嬉しいです。
次への活力なります。
[ 2011/06/10 00:12 ] [ 編集 ]

ちわ♪

シグマいいっすね~♪
オラもペンタのkマウントのAPO付望遠を一本持ってるんですが
シグマのシャープさとボケは好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちなみにペンタの本体が数年前に昇天してしまったので
レンズは肥やしになってます・・・orz
[ 2011/06/11 19:09 ] [ 編集 ]

>さとこちゃん

師匠~~~ 初コメありがとうでやんす!!!
シグマのAPOお持ちですか~
ホントあの描写力は良いですよね。
実際使ってみてビックリしています。!(^^)!
最近ペンタの画質が気になっています。
意外にも自分が好きな色合いが出るような???
ペンタを見直してしまいました。
[ 2011/06/12 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluewildbird.blog79.fc2.com/tb.php/23-2b0b6544