
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コサギ飛翔

久々の更新です。。。。
ノートリです。

139_01.jpg
[ 2012/02/19 21:11 ] コサギ | TB(0) | CM(3)

コサギ

先月の2011.05.21にすぐそばの川沿いに散歩がてらカワセミを見に行ってきました。
目当てのカワセミは居たにはいたのですが・・・・・、
とても遠くて見られるものじゃありません。恥ずかしいのでアップしません。(+_+)

いじけて余所見してるところへタイミング悪く目の前を通り抜けてく白い鳥。
白鷺の種類でコサギですね。

いきなりの出現だったので、手持ちの望遠で慌てて撮ったため白ボケしてしまいました。
しかも後追い画像がばかりで撮りたいポーズの飛翔画像は収められませんでしたので、
次の機会にはバッチリ撮りたいと思います。

kosagi1_compressed.jpg

kosagi2_compressed.jpg

ksoagi3_compressed.jpg

kosagi4_compressed.jpg

kosagi5_compressed.jpg
[ 2011/06/07 00:39 ] コサギ | TB(0) | CM(8)
