
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セッカ

春になったらヒバリを撮りに行くぞ~~
と、意気込んで、昔ここら辺にいたよなぁ~???
古い記憶をたどって今にも雨が降りだしそうな曇り空の中いつもの川の上流に足をのばしてみました。

暫く土手を歩いていると・・・・・。畑の上でチヒッチヒッと鳴く声が・・・・。
あれ???? チョット違うかなぁ??? いや、これだよなぁ??? 飛び方も違うような???

今までセッカの事をヒバリだとばかり思っていたのでしょうか????
無念(>_<)
038_compressed.jpg

051_compressed.jpg

089_compressed.jpg

156_compressed.jpg

168_compressed.jpg

飛翔姿も収めたのですが・・・・・、
あまりにも遠くて小さくなってしまいました。
次回は必ず頑張ります!!!ヽ(^。^)ノ
[ 2011/06/06 00:39 ] セッカ | TB(0) | CM(4)
