
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオヨシキリ

今回はオオヨシキリです。
前回の記事と同日の、あのヒバリを追いかけていたらやっと見ることが出来たんです。
かなり近くで声がするので、辺りをグルリと見渡すと高速道路の拡張工事の杭の上で囀っていました。

この鳥、初めて見るのですが声に特徴があって大きな声で鳴くので以前ネットで調べてたこともありすぐにわかりました。

何だか似たような画像ばかりになってしまいました。
(撮影機材他の設定は前回とあまり変化ないので記載控えます。)


これから僕の主張を発表します! てな感じかなぁ?www
177-オオヨシキリ

みんな、聞いて聞いて~~~
182-オオヨシキリ

うん? 何か言った???
205-オオヨシキリ

気のせいかなぁ~
208-オオヨシキリ

続けま~~す! みんな、聞いて~~~
219-オオヨシキリ

ふぅ~~~ チョット叫び疲れたなぁ~
224-オオヨシキリ

身だしなみを整えて~~
249-オオヨシキリ

お出掛けしま~~す! またね~ ヽ(^。^)ノ
266-オオヨシキリ
[ 2011/06/21 00:55 ] オオヨシキリ | TB(0) | CM(9)
